Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/99-5614ae02

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月のカウント

もう年があけて1ヶ月が過ぎました。
今年度もあっというまに過ぎていきそうですね。
今年はなにか目標を立てた記憶がないので、唯一友人の健康だけ
祈っておきます。

さて集計です。

「買った」
・ガーデン・ロスト
・戦う司書と世界の力
・テスタメントシュピーゲル
・神さまのいない日曜日
・夏海紗音と不思議な世界1
・ストレンジボイス
・東京皇帝☆北条恋歌1
・ゼロの使い魔18
・まよチキ!2
・シャドウ・ホームステイ
・1×10 藤宮十貴子は懐かない2
・ノブレス・オブリージュ2 成瀬春水の艱難
・クロノ×セクス×コンプレックス1
・GOSICK3
・これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ
・くノ一見参!3
・僕がなめたいのは、君っ!5
・今日もオカリナを吹く予定はない2
・僕は友達が少ない
・僕は友達が少ない2

「読んだ」
・あずけて!時間旅行
・ノーブラッド ツインテール襲来!
・僕は友達が少ない
・僕は友達が少ない2
・今日もオカリナを吹く予定はない
・今日もオカリナを吹く予定はない2
・くノ一見参!3
・僕がなめたいのは、君っ!5
・デュラララ!!
・GOSICK3
・これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ!
・藍坂素敵な症候群

とこれで全部なはず。
買ったものはすでにあやふや。
後半かなり買った記憶はあるんだけど、旧のと混じったため
記憶の限り書き出しています。
読んだのは間違いなく読了の場所に積んでるので合ってます。

ということで1月の集計。

「買った」
34冊
「読んだ」
30冊

あと一歩目標に届かずですね。
31冊読めればよかったんですが、最終週はいろいろあった上
前の週末も会社でのお参りでダウンしてたので
こんなものかなと。まあ最後に駆け込みで読みやすいものを3冊ほど
消化しましたが。
去年が66冊からみるとすでに半分経過してますね。

今日はこんなもので終わりますが、面白いサイトを見つけました。
ちょっとブログをいじってみてもうすこし見やすくできればなぁと思います。

それでは2月もがんばって積み本崩しっ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/99-5614ae02

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

