Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/93-b865d4c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月のまとめ

ということは、もう12月。
この一年もあっという間に過ぎていきますね。
ただし、師走というぐらい忙しい時期でもあるので
振り返ってる間もなく、過ぎちゃいそうですけどね。

さて11月分の集計の前にエントリーを。

「買った」
・機巧少女は傷つかない1
・鳳凰堂みりあは働かない!2
・ゴミ箱から失礼いたします
・円環のパラダイム
・シュガーダーク
・あかつきにゴースト 耳鳴坂妖異日誌
・狂乱家族日記 拾弐さつめ
・GOSICK2
・スプリング・タイム
・ぐらシャチ
・コップクラフト
・ノーブラッド
・九罰の悪魔召喚術2
・よめせんっ!

「読んだ」
・ナインの契約書2
・ナインの契約書3

で11月分は終了~。
途中金欠で買い控えてた分給料日後の数がかなり多いです。
これでも多数買い逃してるので、忘れないうちにメモ。

MF文庫
・まよチキ!
・僕は友達が少ない1
・僕は友達が少ない2
角川スニーカー
・ピーチガーデン1
・妄想少女2
・テスタメントシュピーゲル1
ガガガ文庫
・あやかしがたり2
電撃文庫
・クロノ×セクス×コンプレックス1

と8冊もまだ未購入。
まよチキ!にいたってはまだ書店で見かけてないぐらい売れているのか。

集計。

「買った」
20冊

「読んだ」
14冊

今月相当読んだ気がしますが、それでも平均ちょっと上程度。
二日で1冊ぐらいがいいペースってことですかね。
未来のパスがあるけど、明日も朝早いのでパス。

ここで今月の新刊で気になっているもの(購入予定)をいくつか。
電撃文庫
・乃木坂春香の秘密11
・レンタルフルムーン2
この2冊は続きもので、前巻まで読了済み。
乃木坂の人は、小春原の続きも早くでると嬉しいですがね。
角川スニーカー
・ダンタリアンの書架4
・R-15 3
これらは正確には1月1日発売のもの。
ダンタリアンは前巻で終わりというあとがきがあったんですが
続刊です。小躍りしそうなぐらい嬉しいですね。
R-15はどんとこいっ。
ガガガ文庫
・とある飛行士への恋歌3
・ささみさん@がんばらない
とあるはもう3巻。そろそろ手つけないとやばいですね。
ささみさんはやたらガガガ文庫が押してるみたいなのでとりあえず購入予定。
ファミ通文庫
・DVD付特装版文学少女見習いの、傷心。
・耳刈ネルリと十一人の一年十一組
文学少女は見習い版。こちらもそろそろ手をつけたいんですが、
まだ、本家のラストがあとを引きずっているのか、なかなか手につきません。
耳刈ネルリはすごラノに掲載されてたので、手をつけてみようかと。
前巻まで含めて購入予定。
MF文庫
・D-breaker
・みにくいあひるの恋2
・三流木萌花は名担当2
・緋弾のアリア5
D-breakerはナインの契約書と同作者。
期待したいところ。
あとは続きもの。

12月は週末も予定が入り込むことが多いのでどこまで読めるか
わからないけど、がんばります。

そして、今週末は「そうだ、京都へいこう」ってなことで京都旅行です。
久しぶりに会える人がいるのでいまから楽しみです。
さて次はどの本をもっていこうか選ぶときさえ楽しいですヨ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/93-b865d4c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

