Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/90-81d554f4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう11月ですね

昨日はハロウィンでしたが、お菓子にもカボチャにも縁がない1日でした。

「買った」
・漂う書庫のヴェルテ・テラ
・GOSICK -ゴシック-

「読んだ」
なし

月の途中まで読むペースはよかったのに、
それ以降がいまいち振るわず。まあ仕事が
激化したというのもありますが。

ここまでで10月〆。

集計

「買った」
17冊

「読んだ」
10冊

読んだが二桁は順調の証。というか買った以上に読まないと
本がどんどん積まれていくだけで、部屋はヤヴァイ状態に。。。
がんばろう自分。
さて、今回買った本ですが、
1冊は表紙買いです。あとタイトルに書庫ってあったんで
本に纏わる話であればいいなぁ程度に買いました。
ゴシックは、一度全巻よんだんですが、
新刊コーナーにあったため買っちゃいました。
復刻版なのか、新装版なのか、はたまた書き下ろしなのか
さっぱりですが、また読んでみます。

前回のパスの処理

ねこシスは、俺の妹のペアの新シリーズ。
ベタなかんじがしますが、この家族愛はいい家族愛ですね。
百物語は、もう6巻。大賞受賞からはやいものです。
カラスの話が今後の物語の一個の節目になっていくんでしょうか。
妖怪にしちゃ盗撮を仕掛けたりかなり俗っぽい気がしますが。
小春原日和は、乃木坂春香の秘密と同じ作者です。
乃木坂が、最初からお嬢様なら
日和は、これからお嬢様となっていく話です。
まあ、ボロアパートからでることはなさそうですがw
ただ、帯のアオリが、狙いすぎてて最初ダメな作品じゃないかと
思ったりもしたけど、読んでみると話の流れは良かった。
ただ伏線が伏線っぽくなく消化不良なきがしないでもないけど
今後に期待したい作品。(ちゃんと3年間分書くのかなぁ)

さて、まだ11月に入って1日目が終わろうとしているのに
もう金欠状態。このままじゃかなり出費抑えないとやばいことに。
先月にバイクの点検と車の車検が痛い。
車の車検なんて、手続き費用以外に、約110kもかかった。
まあ毎日乗るものだから、安全を買うということでは安いかもしれないけど。。。

今月の目標は、積み本崩しだっ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/90-81d554f4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

