Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/85-4e818e67

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう9月ですね

お盆明けてからが地獄でした。
役員たちへの二日連続報告。よくもった自分の胃っ。

さて、前回の記事で書き忘れたものを含め
8月と9月の分いってみましょー。

8月
「買った」
・鷲見ヶ原うぐいすの論証
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない4
・ヒミツのテックガール ぺけ計画とスパイ大作戦
・妄想少女 そんなにいっぱい脱げません!?

「読んだ」
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない4
・鷲見ヶ原うぐいすの論証

ここまでが8月分
俺の妹4は、1章終了な感じですね。
この先、読者アンケートで展開が変わるイベントを展開してますが
もういっそ候補を全部やってほしいね。
あと、今作品は最後まで書ききってほしいですね。
前作の13番目のアリスも再開してくれると読者としてはうれしいんですけどね。
うぐいすの論証は続巻も可能な設定なので2作目も期待したいところ。
自分としては、前作に早く手をつけたいところ。
買った理由が読もうと思った作品の作者だからじゃ微妙じゃない?
読んでないのに買ってるところがまた・・・

ここから9月分。

「買った」
・まぶらほ じょなんの巻・ご
・みにくいあひるの恋
・クイックセーブ&ロード
・文学少女と恋する挿話集2
・僕とヤンデレの7つの約束
・ヒメゴトシステム1
・ヒメゴトシステム2

「読んだ」
なし

8月後半買うことが出来なかった分と
9月発売分を購入。
まぶらほ、これも息の長い作品ですね。
これをみているとまぶらほ・まほらばのメディアミックスを
考えてしまう自分がいます。まほらば懐かしい。
文学少女の挿話集も2冊目。
あとはタイトル買いです。
ヒメゴトシステムに関しては2巻目に心引かれたため
1巻目も同時購入。
みにくいあひるは日日日氏の新作。
狂乱日記含め今後も作者買いしていこう。


ここで8月の集計といきたいところですが、
先週無理をしすぎたのか、運転中でも眠たくなる始末。
体調もどすためにも今日はここらへんで、ノシ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/85-4e818e67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

