Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/84-8f8b50e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間がないけど

ブログでも書きますか。出勤まであと10分きりましたがっ。

もう17日とお盆も無事終わりましたね。
ほぼ会社に出勤してたため、休みらしい休みはありませんでしたが。
相方はたっぷりROやれたみたいで、逆にRO疲れしたそうです。
大学時代の友人は恒例の夏の祭典に参加していました。
ちょこっとお使いも頼めたため、品が届くのが楽しみです。

夏がこんな感じで冬はどうなんだと考えると、
冬のが休みがまったくなさそうです。もう年末年始も出勤な予感です。
もうそれまでにどれだけ休みがとれるかが勝負か・・・(何の?

ここ2週間ほど書いてなかったためまとめてカキカキ。

「買った」
・生徒会の六花
・荒瀬はるか、容赦なし!
・かしこみっ!1 かみさまは氏子募集中ですが、なにか!?
・いつか天魔の黒うさぎ4
・戦う司書と絶望の魔王
・狂乱家族日記 番外そのご
・学校の階段10

「読んだ」
なし

あぁもう時間がないっ。のでさくっと。
2作品今後アニメ化しますね。生徒会と戦う司書。
コミケあたりで(いっちゃった)PVでてるんだろうなぁ。特に司書は楽しみです。
学校の階段はこれでフィナーレ。ってオビに書いてあった。
これで終わりだと思うと名残惜しいですね。

今月入ってからほとんど買えてないですね。
あぁ4冊忘れてた。電撃が入ってないorz
でもタイムアウトなので、今日はここまで。
ノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/84-8f8b50e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

