Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/82-ab5947f0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

破 2回目

1回目じゃ飽き足らず2回目も見に行っちゃいました。
1回目は驚きの連続であんまり頭に入らなかったため。
やっと自分の中に落としこめた気がします。
それでもやっぱりまだまだもやっとの部分がありますが。

「読んだ」
・とある魔術の禁書目録18
・夜と血のカンケイ。

「買った」
・君が僕を どうして空は青いの?
・とある飛行士への恋歌2
・今日もオカリナを吹く予定はない

とある18は前回からの続きもの。
もう天草式はどこへ向かってるのか。いや面白いのでいいですが。
どこまでエロメイドの幅を増やすのか。せっかくだから
そのシーンの挿絵を追加くれるとよりうれしいんですが。

夜と血のカンケイ。は過去の思い出から健康に目覚めた主人公の
話なんですが、健康に関する話はありません。
で、吸血鬼に血を飲ませる代わりにパシリを頼むんですが、
3回廻ってワンがこんなにえろいなんてっ!
しょぼいパシリばかりにこんなものを混ぜ込むなんて。
ラストはシーンが飛びすぎるし、キャラがもっと動いてもいいかと思いますが
読みやすいため、これぐらいでもいいかもしれない。

買ったのは、今月のガガガ文庫。
君が僕を。は作者買い。これで3冊目。
好き嫌いがはっきりしそうですが、ついは好きです。
とある飛行士は前作の続き。
今日もオカリナは小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞作品。


だいぶ本がたまってきたため、部屋を大掃除。
だいぶすっきりしてきた。まだまだ途中ですが。
さて、未読の山が築かれたため、崩す努力もしなければ。
ただ崩されすぎると逆に落ち着かなくなるため、買い漁っちゃうんですけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/82-ab5947f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

