Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/81-c9a8f4ce

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

周りの人はもうすでに2回とかみてて
話ずらそうだったなぁ・・・
それも今日で終わりだっ!破鑑賞完了。

ただ感想は、ネタバレはしないほうがより映画を楽しめるので
割愛。

「読んだ」
・ガジェット

「買った」
・とある魔術の禁書目録18
・夜と血のカンケイ。

ガジェットはスニーカー大賞作品。
それぞれのガジェットに従って演ずる終わらない物語。
周りにでてくるキャラがガジェットだらけ。
このガシェットが全部で18あるんですが、もうすでに
いくつかは回収済み。残ってるガジェットをみてるとどれもやっかいそう。
この残ってるがジェットも、ここまで出してくるとは逆に予想外でした。
これぐらいの読みやすさであれば、次巻以降も期待したいところ。
そして、日本一包容力のある小学生のリトが可愛い。
可愛いんだけど、ダークサイドも見えるところがまた可愛い。

買ったは、毎度のとある魔術の18巻。
今回は本が厚め。さらなる進展を期待したい。
そろそろ終盤が見えてきてもいいと思うんだ。
もう一冊はわかりませんっ。
えーっと紹介文をみると、電撃大賞MAGAJIN賞の作家とのこと。
完璧に表紙買いです。あと今月の電撃文庫は続きものが多かったため
手が出しにくかったので、これを買ったということも包み隠さない。(ひどい


来月の電撃文庫は、・・・
俺の妹4、ソードアート2、ぐらいかなぁ
あとは2巻だったり1巻目も見受けられるので、そのあたりで表紙買いの方向で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/81-c9a8f4ce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

