Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/80-1e03f8ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

積んだものって

やっぱり上から崩していくものですよね。
下から引っこ抜くなんて技・・・たまにしかみせない。

「読んだ」
・レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い
・R-15

「買った」
なし

買って積んだ傍から崩していくと
こうなるわけですね。。。つい先日買ったばかりだというのに。

レンタルマギカこれで2部終了。
1巻から続いていた目の問題も一部謎が解けてきたと
見せかけて、新しい形で謎が残ったまま。
今回の話でやっぱり目を見張ったのは、アディの決意であり
覚悟だったと思う。この覚悟と、ホナミの覚悟が3部で
どうイツキが感じ答えを出していくのか、楽しみです。

R-15は、スニーカー大賞奨励賞受賞者の作品です。
受賞作品ではなく新しく書き下ろした作品。
もう、主人公はポルノ作家の天才。
周りのクラスメイトは、レズ・ホモ・覗き魔などなどの面子を取り揃えて
あわただしい日常がつづられているんですが、もういっそエロ小説作家で
デビューしませんか?作者さん。(誉め言葉
キャラの心情は、手に取りづらい部分が多いため、読みながら模索していく
楽しみと同時に、感情を類推しづらいのでぱっとしない部分もあるんですが、
ホモの心情だけやたらわかりやすいんですよ。
天才しかいない作品で思い当たるのは、戯言シリーズなんですが
この作品に天才らしさはあんまり感じないんですが、とびっぷりはこの作品もひどいw
覗き魔のあたりは、感動すらしてしまう。
次はぜひ先輩たちの閃きにも期待したいところ。
問題の真意や、解答の奇抜性で斜め上に裏切れるとより面白くなる気がする。


さて、上記文章を推敲できないほど眠気に毒されてきたので
今日はこのへんで。
・・・そうかこういう時にポルノ作家の才能があれば、全体をエロく仕上げることも・・zzz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/80-1e03f8ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

