Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/79-b27319e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月になっちゃった

けど6月分の集計です。
の前に6月分すべり込み報告。

「読んだ」
・乃木坂春香の秘密10

「買った」
・レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い
・円環少女10
・R-15
・ガシェット

乃木坂春香の旦那様にはやられました。
この破壊力といったらもう・・・。
ストーリーは、周囲のキャラたちがメインに進んでいく中でも
春香と裕人とのストロベリーな感じは常に健在。
今回は、椎菜と夫婦ごっこから始まり、後半で春香と夫婦ごっこという
どっちも天国な展開が容易されており、それぞれの良さが満喫できます。
また椎菜については、ついに心を決めたようなストーリー展開から、
この先ドロドロになる・・・ことはないような気がしますが
登場キャラたちの母親たちが一同に介するようなシーンがでてこないか
わくわくします。母親たちのスペックが高すぎるのがいけないんです。

レンタルマギカはもう何冊目だ・・・16冊目か。
これもかなり長い作品です。薦めるには長すぎるが
1冊1冊がそれぞれ盛り上がりをもっているため、取っ掛かり易いかと。
円環少女はもう追いつけてないorz5巻ぐらいでとまってるのかなぁ。
メイゼルが可愛いんだ。
あと2作品は、第13回スニーカー大賞です。
まあ新人買いなんでよんでナンボですね。


と6月はこれで〆なんでまとめ。

「読んだ」
計6冊

「買った」
計17冊

どっちも少なめ。
忙しかったことと、偽物語下を何度も読み返したあたりが響いてるのかな。
読んだにいたっては先月の半分だもんなぁ。

買ったもかなり押さえ気味で全部で30冊弱といったところ。
さて7月はどうなることやら。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/79-b27319e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

