Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/77-e61817ca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだかなぁ

時間が合わないことが問題だが、
断れるのは堪えるなぁ(2回目

「読んだ」
・ほうかご百物語5

「買った」
・白夢
・花守の竜の叙情詩
・ゼロの使い魔17
・交錯都市
・勇者と探偵のゲーム

百物語は読みやすいのがいい。
また、章ごとに分かれているため、1章読んでやめれる点が体に優しい。(睡眠的に
5巻目ということで、だいぶキャラが増えてきたが
やっぱり主人公の飛びっぷりとヒロインたちのやり取りが面白い。
鉄板の繰り返しに近いが、シーンや言葉を変えることで、読んでいて飽きない。

買ったは、ゼロの使い魔以外は自分にとっては初めて作家さんばかり。
最近本を買い控えてたため、目の留まったものを一通り買ってしまった。
ゼロはまだ前巻が読めてないので、どこから振り返ればいいのか。
タバサの冒険はすぐ読んじゃうんだけどね。

来月購入予定は、富士見ファンタジアは確定は3冊、MF文庫Jは?
一迅社も?。
ん~ぱっと目を引くタイトルがないのと、続き物が多いため
どっか手を出すべきか。手を出したら当然一巻から一気読みになるだろうから
既刊があるかどうかチェック忘れない。

あとドラクエ9はまだ悩む。買うべきか借りるべきか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/77-e61817ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

