Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/75-3620a1a8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まちこがれた

やっと偽物語がでました。
やっと偽物語がでました。

上巻がでてから下巻がでるまでずいぶん待った気がします。
また、表紙絵が可愛いこと。そしてアニメ化。
ひたぎの罵りっぷりが楽しみで仕方ありません。
その上、刀語までアニメ化。原作を読んでる人としては
あのEDがががが。

「買った」
・偽物語 下
・乃木坂春香の秘密10
・ほうかご百物語5
・アクセルワールド2
・ロウきゅーぶ!2
・紅はくれなゐ
・有川夕菜の抵抗値
・レンタル・フルムーン

「読んだ」
なし

10日の日に電撃文庫と偽物語があると思って本屋にいってみたは
いいけれど、偽物語がなくてげんなり。
腹いせに電撃文庫を7冊も買ってやった。
まだ学園キノ3やら買いきれてないが、手持ちの関係で断念。
キノはまだ学園2が途中なので、読んでから買うか読む前に買うか。
アクセルワールドとロウきゅーぶは受賞作品の第2巻です。
物語がどう展開しているのか楽しみで仕方がない。
特にロウきゅーぶのオビでは、かのばらスィーの名前が。
「苺ましまろでも4人なのに」では笑ってしまった。
乃木坂ではアニメ2期も決まったようで、メイドたちの活躍が気になるところ。


アニメ放送はそろそろ終わるものもでてくるようで。
東のエデンは終われる気がしないっ。
映画か、映画なのか。それとも第2期があるのか。
・・・というほど、みてるわけじゃないな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/75-3620a1a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

