Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/74-b5a49f9b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月はアクティブ

5月はあまり出かけずに休日は過ごしたので
6月はアクティブにお出かけしたいものです。(特にバイク

「読んだ」
・これはゾンビですか?2 

「買った」
・なし

先月読んだ蒼穹のカルマと同じ時期に1巻がでた2巻目です。
女性キャラ絵がかわいいのに、主人公は女装する作品です。
今作では、スケスケメガネが登場することで、大先生という
ロリキャラの一部がスケてみえるというサービスシーンもあります。
なぜ全女性キャラでやってないんだ(変態
文章も飛びぬけてて、とんこつ汁が敵の弱点だから
とんこつの雨を降らせる計画を立てたり、セメントの材料でからあげを
作るキャラがいたり、バラエティに飛んでます。
この調子?で次回作もがんばってほしいものです。


昔ハッピーフライトという映画の上映にあわせて
ローソンでボルトキャップフィギアが飲み物の特典としてありました。
そのときも必死にコンプリートしたんですが、
今回映画のブルーレイの発売にあわせて、
ボトルキャップフィギアの第2弾がでました。
今回は色が違うだけだったんでスルー使用かと思ったんですが、
1個かっちゃいまして・・・、これは集めなければっ!!!
となったんですが、5月上旬ででたのに、知ったのは5月下旬。
市場にさっぱりないため、コンビニをはしごするという事態。(必死
ハクを連れ出して、さがした結果
なんとか色違い分は確保できたのでよかった。よかった。

次からは早めに集めよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/74-b5a49f9b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

