Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/65-46d3c7e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GW最後の日

GWはカレンダー通りの5連休。
10連休やら長期の人がうらやましい。

二日っ二日乗り切ればまた土日、何事にもウォームアップはいると思うんだ。

「読んだ」
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない3
・魔女の生徒会長5

「買った」
なし

俺の妹は、可愛すぎる。
妹だけじゃなくて、今回は地味子のがんばりやしぐさが
非常に可愛い。もう主人公はただのリア充という記事を見たことあるが
これだけ恵まれた状況ならいつエロゲに突入してもおかしくない。
最後に、妹から次が最後の人生相談ということで一部完なのか
完結するのか、次回作もがっつり読んでいきます。

魔女はこれにて完結。
後半は駆け足すぎて、上下巻でもう一冊でるのかなとおもいきや
最後には完結しちゃいました。急ぎ足すぎて盛り上がりに欠けるが
最後まで書ききったことは素直にうれしいですね。
日日日氏の作品はこれで2作品目。
つぎはどれを読もうかな。


今月はガガガ文庫や新作(続き物じゃない)が始まるということで
また表紙買いでもして、開拓していきます。
いいのがあればお勧め待ってます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/65-46d3c7e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

