Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/62-c691da29

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

難易度もへったくれもない。
全部同じ。
1回で、水分+5、養分+7、快適+12、増えて、どれも100%に持ってけば終わり。
どの作物でも全部100%にすれば収穫。
なんのシミュレーションもないアフォ仕様。
  • 2009-04-28
  • 日向
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

映画館で・・・

ひぐらしのなく頃に誓を見てきた。

相変わらず、りかちゃんとさとこはかわいいと思う。

ホームページでみた予告CMは非常に面白そうだったのに
なぜ本番をみにいくとあぁもひどいんだろう。

役者の演技はあんまり上達みえず、カメラワークもひどい。
無駄に切り替えすぎるし、間のとり方が悪い。
解答編だからすべての伏線回収かと思ったが、回収されていないもの多数。
さらに続編をやるということかっ!

まあ、実写版ドラゴンボールよりましだったのは救い。
ドラゴンボールは感想もでない有様。

追記はマビ
畑でイチゴを栽培するも
初めてでは、難易度が高すぎたかもしれない。

パラメータが水分、養分、快適とあり、
各100まで持っていくと成長が早いというが
快適以外ぜんぜん近づかない。

このままいくと収穫も失敗しそうな勢い。
やっぱり次回はトマトあたりで練習するのが吉か。

みなどういう上げ方をしているんだろう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/62-c691da29

0件のトラックバック

1件のコメント

[C29]

難易度もへったくれもない。
全部同じ。
1回で、水分+5、養分+7、快適+12、増えて、どれも100%に持ってけば終わり。
どの作物でも全部100%にすれば収穫。
なんのシミュレーションもないアフォ仕様。
  • 2009-04-28
  • 日向
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

