Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/58-b5b8f502

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28]

基本引き篭もりの私にやらせると
家から出たく無いからくんなっヽ(´∇`)ノ
となりますヨ。
  • 2008-11-19
  • 日向
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

京都、立つ

土日で、京都まで紅葉狩りへいってきました。
土曜日はしっかり、気合で起き
8時半には出発。最後道に迷うも12時ぐらいには目的地着。

お昼は近くのイタリアン。こんなところでも異国料理。
前菜2種の盛り合わせ・パスタ非常においしかったです。
一緒にいった人にはあんまり好かれていませんでしたが。

土曜日は嵯峨嵐山を散策。
渡月橋から清涼院→宝筐院→厭離庵(エイリアンじゃないYO)
→祇王寺→滝口寺→二尊院→常寂光時→竹林の道
といまみると結構な数周ってる。

最後に本日のメインイベント、天竜寺の宝厳院の夜間特別拝観に
いってきました。そうライトアップです。
公開初日ということでそこまで紅葉は色づいていなかったんですが
ライトアップは綺麗でした。

十分観光したあとは夕飯。かれーうどん。
誕生月の方は半額というサービス。スペシャルは様々な具があり
おいしかったです。


日曜日は前日の疲れからか、起床は12時過ぎ。
外でお昼。第一旭ラーメンを食べ、そのまま観光へ。

東寺を周り終わるとすでに16時近く。出発が遅すぎて
次の場所を行くものピンチにっ。
タクシーを使って、東福寺へ。

東福寺も駆け足で観光。
橋から見える景色はそこそこ色づいていてよかったです。

日曜日のメインイベント!
清水寺の夜間特別拝観。またまたライトアップです。
早めにいったんですが、行列がすごかったです。
舞台のライトアップはすばらしく綺麗でした。

夕飯は焼肉小倉優子。本人はいませんでしたが。

無事日曜日中に帰宅でき、充実した二日間でした。
また無計画といわれてますが、次回はホストとして
出迎えてくれると嬉しいですヨ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/58-b5b8f502

0件のトラックバック

1件のコメント

[C28]

基本引き篭もりの私にやらせると
家から出たく無いからくんなっヽ(´∇`)ノ
となりますヨ。
  • 2008-11-19
  • 日向
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

