Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/48-85d23e65

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりの更新ですが、

本日も仕事です。

仕事で大きな変化がありそうです。

いままで通常勤務では、月~金の土日休みの昼勤務だったものが
6月の中旬より、4勤2休に変わります。
これは4日間昼勤務して、二日間休み、その後4日間夜勤という
サイクルになります。

変則勤務になるので、土日に休みが来ることは余り無く
他の人とスケジュールが合わなくなる可能性 大です。

今回は一時的な応援で現場に入るので、レンタル期間は3.5ヶ月と
終わりはみてるんですが、約束は約束であって守られるかは?です。

まあ、休みが変わることはないし、業務時間は確定なので
うまくやれば、いままでより時間は見えてきます。
また、夜勤にはいると給料も良くなるはず・・・


今回のハピ☆マビみたけど
ほしいと思うけどどうなんだろう。
努力できるだけがんばるか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/48-85d23e65

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

