Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/46-b647b005

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

開放!

4月に入り残業制限がリセットされたため、帰宅時間に制限がなくなりました。T-T

ここ一週間のあったことをつらつらと。。。
4月に入り、事前の噂通り部署が変わりました。
それまでいた部署を一旦解散して、一部の人で再結成といった感じなので
人が大きく変わったわけではないですが、上司が変わり業務内容が変わりました。
上司と業務が変わるのが一番ショックでした。
まだ引継ぎ期間なのでいきなり変わるわけじゃないですが
プロジェクトもまだ途中だったのもあり、不完全燃焼です。
完成まであと半年以上という長い話ですが。。。
業務の引継ぎなど含めて、ちょっとだけ忙しくなったのが残念です。


話は変わって、4月5日の土曜日に初めて結婚式に参加してきました。
まああれを参加したとカウントしていいのか分かりませんが。
大学の同期で同じサークルの部長が同じサークルの後輩と結婚しました。
実際に籍入れたり、同居したりは昨年の9月で
式もあげない予定だったのですが、周りに押されてついに式となりました。
親族婚の予定だったんですが、なぜかチャペルの式の部分だけ参加することに。

参列し、お祝いできてよかったです。
本人たちはさらし者になっただけだといってましたが
一生に一度ということで、全員からすごいフラッシュ浴びてました。
まあニヨニヨしながら見てましたが、旦那さんが一番いい笑顔してました。

その後披露宴があるとのことで一旦別れて、遠くから来た人たちを
花見に連れて行って、あと城みて時間をつぶしてました。
その後、サークルの仲間内のみで名古屋で飲み会をしました。

また、機会見つけて呑みたいものです。


ただ、今週の金曜日は部署の解散・再結成と異動した人の激励するため
飲み会がありますが、カオスです。
関わってきた人たちも呼んでいるため、人が多いです。
これでお別れというわけでないので、ほどほどに呑みたいと思います。
ただ、新しく買ったデジカメF100fdが活躍してくれることを期待したいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/46-b647b005

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

