Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/45-614eb123

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

徹夜は体にダメージを与えていきました。

東京へ行ってきたときのことをつらつらと。。。
朝早くから電車を乗り継いで新幹線が止まる駅で待ち合わせ。
待ち合わせ中に行列を発見し、気になったのでいってみると
なんと3月29日からSUICA・ICOCA・TOICAが相互利用できるようになる
記念カードが発売!
これはぜひ並ばねばと、並んでみるとすぐに売り切れにT-T
やっぱり事前情報もなしじゃだめかorz

そして新幹線で横浜へ。
そう、実は切符買うまで勘違いしてたんだけど
実は横浜が集合場所。東京じゃなかったのね。
このとき一人だけ自由席なため、立って移動。
まあ二日前に行くの決めたから・・・

集合して移動開始。
の前になんと横浜駅でも記念カードを売ってる!
ということでアナウンスを聞いて一人行列に並びへ。
ここで単独行動してます。
みなは横浜中華街へ移動。
電話で中華街集合というアバウトな連絡があとで大変なことに・・・

結局カードは買えず、中華街へ移動するも
中華街って広いんですよ。
で、連絡をして門の名前と通りの名前を伝えると
移動してくれという。まあ当然いない。
で、動かず相手を待っている間肉まんやらいろいろ食って待てども
相手はこない。門の名前を言ったのにこない。
最後は駅の改札に集合で合流したあと確認してみると
門を探さず(わかっていなかったという)通りを歩き回っていたと。

合流も無事?終わったので昼をとることに。
でも夜が中華なのに昼も中華という事態に。
それは避けるべく、電車で移動してラーメン食べて
カラオケへ。
時間をつぶしたあと、中華を食べに移動。
ここでほぼ集合して、2時間食って、さらにカラオケ。

ここでスペシャルゲスト登場。ほぺさんが参戦。
カラオケが途中からトークに変わり、一部の人が
ながらで帰る時間になったので、一旦解散。
残った人だけで、さらに居酒屋へ移動。
そして、屍が4つ出来上がったころ次の会場へ移動。
漫画喫茶でだらだら麻雀でしようとしたけど
おいてあるところも無く、場所もないので
別々に分かれて、4人は雀荘4人は漫画喫茶で寝ることに。

当然雀荘へいったんですが、
もうボロボロ。一人ボロ勝ち状態でした。
途中でお腹が痛いとほぺがトイレに篭ったら
なかなかでてこない。心配になって声かけるも大丈夫と返事が。
やっと出てきたと思ったら便所が詰まって水が溢れ出してる状態。
店員さんが確認するために水を流したら、便器から水決壊。
いい思い出に。

で朝始発でみな解散して、自分も新幹線で帰路へ。
帰ってきたら、眠くてずっと寝て日曜日はつぶれました。
やっぱり徹夜は体によくないですね。

まあ次はGWに伊豆らしいので参加したい人は
予定を空けておいてください。
予定はヘブンが立てます。

麻雀できたり、ほぺさんに会えたりいい旅でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/45-614eb123

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

