Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/43-5e26554c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行き当たりばったり

ぶらり旅いってきました。

初日の昼13時半頃バイクに跨って出発。
高速使って一気に距離稼ぎ。

昼をまだ食べてなかったので、養老SAで休憩を取って
ここで連絡!いまから向かうと連絡を飛ばす。(重要

彦根ICで降りて、彦根城を目指す。
バイクを止めて、玄宮園、お城を見て散策し
17時頃京都に向けて移動開始。
せっかくなので、夕日がきれいに見える琵琶湖傍の25号線を南に下っていく。

途中でエンプティがついて、ガスSSを探すも見つからず・・・
内心あせりつつも先を急ぐ。
エンプティがついて30キロの地点でコンビニに入り、ガスSSと京都への
近道を聞く。この地点で18時。
北か南か聞かれ、とりあえず勢いで北というと親切に丁寧に教えてくれたー。
ありがとう、コンビニの人。

琵琶湖大橋を渡り、途中トンネルくぐって一気に下る。
行き先は分からないけどとりあえず下って、途中のコンビニによると
怒りのメールが入っているので、即電話。
合流地点を決めて、移動。

合流しても、計画ないのでぶらぶら。
肉に目処をつけて、しゃぶしゃぶ。
うまかった。握りも口にいれると肉とろけるのね。

宿も決めてなかったので、相方の家にお邪魔して
次の日に備える。

翌日は10時に起床して、11時出発でどう?っていって寝たのに
9時半起床の10時出発になってた。

長岡天満宮

城南宮

天下一品(二条城前

二条城

と周って、ここまでは計画通り。まだ時間がある!
さらに追加で、伏見稲荷大社。

登り始めるも、相方はかなりお疲れの様子。
5合ぐらいでリターン。
ただ千本鳥居はあっかんでした。

帰り際にまたラーメン食べて、
00を見てから、20時ごろ帰路に。
帰りは

京滋バイパス

第二名神

伊勢湾岸

と最短ルートを走ってみると
途中で30分ほど休憩しても2時間30分ほどで家まで到着。
近いってすばらしいっ!

お土産に念願の黒七味も買えたのでよかった。
さて、こちらは筋肉痛にはなってないけど(歩いただけだし)
相方はどうだったか気になるところ。

次回行くときは、計画っぽいものぐらいは持参しますので
また、相手してください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/43-5e26554c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

