Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/39-8d2c85a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

東京かぁ
私も行ってみたいけど、遠いなぁ
  • 2008-02-28
  • 日向
  • URL
  • 編集

[C21]

3月はぜひ大阪や京都もいってみたいよ?
  • 2008-02-29
  • えんむす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行ってきました

遅くなりましたが、行ってきた様子でもつらつらと。。。
土曜日の0時すぎ、ムーンライトながらに乗り込んで、いざ東京へ。
ここで小説2冊読破し、眠れずorz

朝5時すぎに到着したら、映画館は池袋にあるので
山手線に乗り、一休み。
そのまま寝てしまい、2週強。対面の人もずっと乗ってるようでした。

池袋の映画館に着くと列ができているので、ウェンディーズには行かず早速並ぶ。
11時に映画が終わり、とらの穴を覗き、神座(かむくら)でお昼を食べて
ワンフェスのカタログを探す。(←ここ重要)
池袋にあるほとんどのお店をみて周るも売り切れorz
合流まで時間があったので、アキバへ行ってカタログ探し。
もうだめかと諦めかけた時、ホビー東京?で発見。大量にありました。

久しぶりに歩いたアキバはかなり変わっていて、もっと歩きたいと思いました。
実に残念。ヨドバシアキバなんて2時間ぐらい居てもぜんぜん飽きませんね。
ただし、人多いのは勘弁。

夜、宿を提供してくれる友人と合流後ご飯買って宿へ。
そして、飲み始めてすぐに寝る。
寝てたのって山手線の電車で2時間ほどだけなので
当然といえば当然かな。

で次の日9時頃でて、会場に10時到着。
この地点ですごい行列がずら~とフジテレビぐらいまで続いていました。

あとは買わない?という誓いのもと、写真を撮って周っていました。
1ブース1ブースしっかりと見て周ってたので
見終わったのと同時に閉会してました。

でその後東京駅まで戻って疲れていたこともあり
新幹線で帰ってきました。
名古屋駅でビックカメラを見て、地下でらーめんという
通常パターンで家へ。


ワンフェスでのカメコたちのカメラは本当に千差万別で
帰ってきて撮った写真を見て、素人でも上手く撮れないかと
カメラについて考えてしまいました。

次回ワンフェスも参加して、雰囲気をものにしたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/39-8d2c85a6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C20]

東京かぁ
私も行ってみたいけど、遠いなぁ
  • 2008-02-28
  • 日向
  • URL
  • 編集

[C21]

3月はぜひ大阪や京都もいってみたいよ?
  • 2008-02-29
  • えんむす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

