Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/26-a8c5f648

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あきすぎたっ!

前回の記事から10日もあいているじゃないorz
ちょこちょこ書いていくよっ><
前々回の記事で車のダイナモが壊れたところまで書いたんですが
実は続きがあってですね。。。

車のタイヤパンク
  ↓
タイヤ購入
  ↓
直った日が仕事納めで帰りにダイナモ逝く
  ↓
年始よりバイク通勤
  ↓
車治った連絡入る
  ↓
帰りにバイク倒れ、電車で帰る
  ↓
バイク入院    ←いまここ

新年になってもこの仕打ちっ><
年末年始頑張っても、ご褒美じゃなく修理につながっているだけでがっくり。
もうここまでやれば十分だよね・・・

芥川賞と直木賞が発表されましたね。
桜庭一樹さん受賞おめでとうございます。
各地でも言われていることですが、GOSICKはぜひ完結させてほしいですね。
受賞でラノベがより書かれにくい状況かもしれませんが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/26-a8c5f648

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

