Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/126-c1abbd0d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肩こりフィーバー

肩こりがひどくなったのか、何かの病気なのか
普通にしてても肩がしびれてくる。。。
医者嫌いなんだよなぁ・・・

ともう8月も終わりですが、7月集計

「買った」
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その5 この夜に奏でられるフィナーレ
・星刻の竜騎士Ⅴ
・緋弾のアリアⅩ
・ふぉっくすている? 4本目
・狂乱家族日記 番外そのきゅう
・B.A.D.2
・神様のメモ帳7
・乃木坂春香の秘密(14)
・青春ラリアット!!(2)
・回る回る運命の輪回る
・R‐15 卒業指導スタート!
・ダンタリアンの書架8

「読んだ」
・乃木坂春香の秘密14
・彼女も僕もコスを愛しすぎてこまる
・7秒後の酒多さんと、俺。3
・囮物語
・ダンタリアンの書架8
・B.A.D.2
・神様のメモ帳7
・青春ラリアット!!(2)
・回る回る運命の輪回る
・喰-kuu- 3
・魔法少女☆仮免許3

こんなものかな。集計

「買った」
12冊

「読んだ」
11冊

番外でラノベではないけど、ミステリー小説で
森博嗣のS&Mシリーズを3冊読破。
これらが結構時間かかった。

感想だけど番外からまとめて。

すべてがFになる
冷たい密室の博士たち
笑わない数学者
詩的私的ジャック

やはりすべてがFになるは秀逸。他はちょっと微妙。

B.A.D.2 

ミステリアス・ファンタジー 4(10点満点中)

表紙や煽り文句が気になっていて1巻から順次読んでいるが
不思議な世界観があり、その世界が人を魅了しているのだろうか。
いまいち突き放したあざかと一歩引こうとしている小田桐のコンビで
物語に入り込めない。恐怖感もあるわけではないし
いまのところ微妙。このあざかには可愛らしさが見えないため
みさかな人もゴスロリでも合わないのかな。

喰-kuu-3

熱血大食い小説 5(10点満点中)

話の盛り上がりとしては、一端挫折を挟むことで
より熱血度合いはあがりそうだけど
いきなり最終巻で終わりとは、拍子抜け。
なのでこの点数。

青春ラリアット!!2

青春ストーリー 8(10点満点中)

登場キャラが熱く、何事にも燃えていていい。
恋愛を絡めているが、恋愛より男気が見えてくるので
読んでて面白い。いままでのラノベの中でも
清涼剤的でいい。

とりあえずこのくらいで。
おやすみなさい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/126-c1abbd0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

