Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/115-fdd2e530

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

きっと三日(回)坊z(ry
記事書いてる間にラノベ読めるんじゃね?って思い出したら終わっちゃうよw

ところで、食べるラー油(舞妓さんVer)が辛すぎて食べれませんっ><
  • 2011-04-27
  • 日向
  • URL
  • 編集

[C33]

だから舞妓さんひ~ひ~は辛いんだって
あれは辛さのみ追求した形だから
うまみも少ない気がするよ・・・
うちはキャベツの千切りにかけて消化したよ。
  • 2011-05-01
  • えんむす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず1冊目

結婚式の2次会:サブ、京都観光:メインでいったら
1冊読んだら、感想書こうぜっていうご神託により第1回。
どこまで続くんだろうね、本当・・・

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その4 彼女だけの「エピローグ」

ラブ薄コメディ 7(10点満点中) 薦めることがあるかもぐらい

この話の本筋ってなに?ってぐらい説明できない。
ゲームやってる話はない。ただしコスプレあり。
中ニ病っぽい能力もあり。さまざまな突飛なシーンでの会話が続く、みたいな。

1:4のハーレム小説。そして主人公は鈍感とよくある設定。
4人がそれぞれのキャラクターに合わせた主人公いじりの会話はそこそこ楽しめる。
ひたすらに会話が軽く、さくっと読めてしまう点が特にいい。

4人(いちの:ヒロイン?、キリノ:対抗?、リリス×2:妹)の中では
2巻を踏まえてキリノ押し。
ただ今回主人公オレサマレッスン済みとリリスの絡みは秀逸。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/115-fdd2e530

0件のトラックバック

2件のコメント

[C32]

きっと三日(回)坊z(ry
記事書いてる間にラノベ読めるんじゃね?って思い出したら終わっちゃうよw

ところで、食べるラー油(舞妓さんVer)が辛すぎて食べれませんっ><
  • 2011-04-27
  • 日向
  • URL
  • 編集

[C33]

だから舞妓さんひ~ひ~は辛いんだって
あれは辛さのみ追求した形だから
うまみも少ない気がするよ・・・
うちはキャベツの千切りにかけて消化したよ。
  • 2011-05-01
  • えんむす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

