Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/111-b09293c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう1ヶ月もすぎたのが信じられない

年明けて1ヶ月。報告やらもあり、夜遅くまで働いていたせいもあり
あまり実感する暇もなく。。。
遊べる時間をもっと有効活用しないと遊んだ記憶が残っていかないT-T

それでは1月の集計

「買った」
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・7秒後の酒多さんと、俺。
・神様ゲーム8
・オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち
・竜と勇者と可愛げのない私3
・ほうかご百物語あんこーる
・レイヤード・サマー
・おまえなんぞに娘はやれん
・おれと一乃のゲーム同好会日誌 その3
・神なる姫のイノセンス3
・まよキチ!6
・変態王子と笑わない猫。2
・わたしと男子と思春期妄想の彼女たち
・狂乱家族日記 番外そのはち
・レンタルマギカ 魔法使いの妹、再び
・子ひつじは迷わない 回るひつじが2ひき
・ドラゴンブラッド2
・星刻の竜騎士3
・煉獄姫 二幕
・これはゾンビですか?7
・カナクのキセキ1
・ヘルカム!

「読んだ」
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
・7秒後の酒多さんと、俺。
・神様ゲーム8
・オオカミさんと亮士くんとたくさんの仲間たち
・竜と勇者と可愛げのない私3
・ほうかご百物語あんこーる
・レイヤード・サマー
・おまえなんぞに娘はやれん
・おれと一乃のゲーム同好会日誌 その3
・神なる姫のイノセンス3
・まよキチ!6
・変態王子と笑わない猫。2

集計

「買った」
22冊

「読んだ」
12冊

去年と比べて幸先の悪いスタート。
読破の内容はというと
オオカミさんとが無事完結。あと一冊でて終了とのこと。
ほうかご百物語がラスト。前巻で完結済み。
どちらも幸せになって終わってる。いいことだ。

百合モノは最近めっきり見てない。
マリ見ての映画は鑑賞してきたが、ユミの顔がどうにも。
話は1巻をなぞったストーリー。
紅薔薇以外がほとんど話に絡まず空気すぎる。
まあ小説のシーン再現として、知ってる人はにやりとするレベル。

ゾンビの期待度が高いが後半失速するんじゃないかと思ってる。
トモノリに期待したいと所。トモノリはいい子だよ。

さて今年も2/7にワンフェス開催。
去年はぶらりといけたが今年の参加はかなり微妙。
いかにしていくか画策中。見てるだけで面白いんだよっ!

ではまた明日からも激務のため、おやすみなさい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/111-b09293c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

