Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/11-7830d838

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10]

一応装備を変える仕様はあるんだよ。
今やってるハロウィン装備がそう。
装備の上から装備できる。
課金装備もたぶんそう。
まぁ種類が増える望みは薄そうだけど…
  • 2007-11-11
  • 日向
  • URL
  • 編集

[C11]

望みうすかー

課金アイテムもそうだけど
クエを追加するかストーリー追加するか
希望したいところ
  • 2007-11-12
  • えんむす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お色直し

MMOを選ぶ基準はいろいろあると思うけど
その中にキャラの服装(見た目)という点も大きな要素かと。

最近ブライトシャドウというMMOをはじめたんですが
レベルによって服装が決まってくるんですよ。
そして今日、4回目のお色直しをしました。
まったくもって地味です。
色を変えただけの衣装の3回目なので、嬉しくないし。

次の衣装へいけるように早くがんばろう。
(そう考えるとマビはすばらしかった)

追記は私事
今月同期から退社する人がでます。

同じ会社でも上司が違うだけで、仕事のやり易さに
目に見て取れるほど差がでる。

本人も相当悩んで決めたことと聞いてるので
明日は快く送り出したい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/11-7830d838

0件のトラックバック

2件のコメント

[C10]

一応装備を変える仕様はあるんだよ。
今やってるハロウィン装備がそう。
装備の上から装備できる。
課金装備もたぶんそう。
まぁ種類が増える望みは薄そうだけど…
  • 2007-11-11
  • 日向
  • URL
  • 編集

[C11]

望みうすかー

課金アイテムもそうだけど
クエを追加するかストーリー追加するか
希望したいところ
  • 2007-11-12
  • えんむす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

