Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/109-c3252cb0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月だーーー

もう師走ですよ。なんだかんだと
一年経つのが早いものです。先日誕生日を迎えるも
お祝いメールも1通と・・・こうやって人は歳をとっていくんだなぁ。

近況
モバゲー始めました。
よくCMでやってる怪盗ロワイヤル始めました。
携帯があればどこでもできるのが楽でいいですね。
パケット通信がすごいことになりますが。。。
まあパケホーダイで無問題。
課金アイテム式なので課金しなくても多少がんばれる。

モンハン3rd始めした。
本日発売のPSP版です。
年末年始の集まりはこれできまりっ!

マビ復帰組現る。
スキル追加により近接戦闘が面白くなったと東京組が復帰した模様。
そのうち顔だそう。操作方法を思い出したらかな。

それでは12月の集計

「買った」
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない7
・藍坂素敵な症候群3
・@HOME 我が家の姉は暴君です。
・B.A.D.
・喰-kuu-
・魔法少女☆仮免許
・女子モテな妹と受難な俺
・機械少女は傷つかない4
・いばらの呪い師2
・鋼殻のレギオス16
・つきツキ!
・社会的に死んでも君を!
・この中に1人、妹がいる!2
・子ひつじは迷わない
・丘ルトロジック
・ゴミ箱から失礼いたします3
・妄想少女5
・おやすみ魔獣少女 炎の記憶
・学校の階段の踊り場2
・狂乱家族日記 拾四さつめ
・“菜々子さん"の戯曲 小悪魔と盤上の12人

「読んだ」
・猫物語 白
・子ひつじは迷わない
・藍坂素敵な症候群3
・丘ルトロジック
・@HOME 我が家の姉は暴君です。
・ウチの姫さまにはがっかりです・・・。
・僕は友達が少ない5
・この中に1人、妹がいる!2
・社会的に死んでも君を!
・ゴミ箱から失礼いたします3

集計

「買った」
21冊

「読んだ」
10冊

すくなっ!!!読んだのすくなっ!!!
まあ夜1時間ぐらいはモバゲーで時間とられてるのが痛い。。。
朝に集中することで夜自由な時間の確保を目指そう。
年末に向けて少しでも部屋の積み本を減らさねば。。。
って先月も同じごと言ってるーーーーーorz
成長しない自分を年末になって知るとは、トホホ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/109-c3252cb0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

