Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/106-827dae67

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月の読書状況

毎年のごとく、お盆が大型連休になることもなく
いつもどおりの土日休み程度で終わりました。
まあ友達の快気祝いで、養老まで飛騨牛食べに行ったのはいい思い出。
うまかった。

8月の集計

「買った」
・"奈々子さん"の戯曲
・妄想少女4
・末代まで! LAP3
・さくら荘のペットな彼女3
・竜と勇者と可愛げのない私2
・とある魔術の禁書目録21
・煉獄姫
・ご主人さん&メイドさま2
・クロノ×セクス×コンプレックス2
・官能小説を書く女の子はキライですか?
・緋弾のアリア7
・この中に1人、妹がいる!
・げーまに。2
・ちがたり。
・ツイてない!
・みにくいあひるの恋4
・ゴミ箱から失礼いたします4
・とある飛行士への恋歌4
・ささみさん@がんばらない3
・シー・マスト・ダイ
・君が僕を4
・ソードアート・オンライン1
・1×10 藤宮十貴子は懐かない4
・インフィニット・ストラトス1
・インフィニット・ストラトス2
・インフィニット・ストラトス3
・インフィニット・ストラトス4
・インフィニット・ストラトス5

「読んだ」
・"奈々子さん"の戯曲
・インフィニット・ストラトス1
・月見月理解の探偵殺人3
・さくら荘のペットな彼女3
・インフィニット・ストラトス2
・インフィニット・ストラトス3
・インフィニット・ストラトス4
・インフィニット・ストラトス5
・竜と勇者と可愛げのない私2
・とある魔術の禁書目録21
・煉獄姫
・ご主人さん&メイドさま1
・ご主人さん&メイドさま2
・ゴミ箱から失礼いたします2
・神なる姫のイノセンス
・1×10 藤宮十貴子は懐かない4
・緋弾のアリア7
・この中に1人、妹がいる!
・げーまに。2
・ちがたり。
・ツイてない!
・れも☆ねーど

集計

「買った」
28冊

「読んだ」
22冊

読んだ本の中で感想を。

奈々子さんは当り。薦められる一冊。
これ以上はネタばれ厳禁なので、書けません。

インフィニット・ストラトスはアニメ化するということで
PVみて買いました。最初はかなりメカ登場かと思えば、、、
ラノベらしく肌色が増えてきました。ハーレムハーレム。
アニメ映えしそうな話ではあるので、アニメには期待。

ご主人さん&メイドさまは・・・
ここまで酷いのは久しぶりです。(褒め言葉)
内容を説明しているだけで、正気か疑われます。

今月だけでMF文庫Jを13冊読んでる中で
神なる姫のイノセンスとれも☆ねーどは割と好み。
ちがたり。は生徒会の一存風なのになぜここまで読みにくいのか謎。

9月は知り合いからフルメタルパニック全巻貸し出しますとの
お言葉により、22冊一気読破イベントがあるので
それだけ追われる予感。アニメ見てないのでストーリー楽しみです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/106-827dae67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

