Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/105-250f9a2a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月が終わって

7月も終わりもう8月です。
今年の夏は暑そうなのでどこまでも引きこもっていたい所存。
ラノベでもだらだら読みながらね。

「買った」
・星刻の竜騎士
・オオカミさんと七人の仲間たち
・オオカミさんとおつう先輩の恩返し
・オオカミさんと"傘"地蔵さんの恋
・オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女
・オオカミさんと毒リンゴが効かない白雪姫
・オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫
・オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣
・オオカミさんととっても乙女な分福茶釜
・オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話
・オオカミさんとおかしな家の住人たち
・オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ
・僕は友達が少ない4
・まよチキ!4
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その1
・宝城瑠璃華は止まらない!
・乃木坂春香の秘密12
・隙間女(幅広)
・レンタルマギカ 白の魔法使い
・すてっち!
・アイドルはつっこまれるのが好き!
・白夢4
・ヘヴンズ・ダイアリー002
・ななかさんは現実
・機械少女は傷つかない3
・さよならピアノソナタ2
・さよならピアノソナタ3
・ミネルヴァと智慧の樹 始原
・猫物語(黒)

「読んだ」
・げーまに。
・さくら荘のペットな彼女2
・星刻の竜騎士
・オオカミさんと七人の仲間たち
・レンタルマギカ 白の魔法使い
・さよならピアノソナタ
・図書館迷宮と断章の姫君2
・すてっち!
・オオカミさんとおつう先輩の恩返し
・オオカミさんと"傘"地蔵さんの恋
・乃木坂春香の秘密12
・隙間女(幅広)
・おやすみ魔獣少女 暗黒女神の《領域》
・オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女
・オオカミさんと毒リンゴが効かない白雪姫
・オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫
・オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣
・オオカミさんととっても乙女な分福茶釜
・オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話
・オオカミさんとおかしな家の住人たち
・オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ
・僕は友達が少ない4
・まよチキ!4
・おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その1
・宝城瑠璃華は止まらない!

集計

「買った」
29冊

「読んだ」
25冊

おしい。もうあと4冊ほどで買った=読んだになったのに。

近況としては、WFは行ってません。
この夏にやられる自信があったためパス。
次の日休みもとれなかったですしね。

化物語 つばさキャットと猫物語が発売されたのは
めちゃめちゃうれしい。
地方?のせいか猫物語の入荷が1日遅れだったときはショックでした。
8月は、このままイベントもなく残業も規制されて0なので
だらだらすごそうと思う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/105-250f9a2a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

