Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/102-5d4ea31a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月1回の覚え書き

今年のGWも仕事でさっぱりな感じです。

さて月1回更新まで落ちた書き出しタイム。

「買った」
・れでぃ×ばと!2
・れでぃ×ばと!3
・れでぃ×ばと!4
・れでぃ×ばと!5
・れでぃ×ばと!6
・れでぃ×ばと!7
・れでぃ×ばと!8
・妄想少女3
・末代まで! LAP2
・ベリーベリーエンジェルス
・死想図書館のリヴル・ブランシェ
・月見月理解の探偵殺人2
・ギャルゲーマスター椎名
・鋼殻のレギオス15
・ささみさん@がんばらない2
・さくら荘のペットな彼女2
・よめせんっ!2
・とらドラ・スピンオフ3!
・藤宮十貴子は懐かない3
・まよチキ!3
・荒瀬はるか、容赦なし!3

「読んだ」
・れでぃ×ばと!
・れでぃ×ばと!2
・れでぃ×ばと!3
・れでぃ×ばと!4
・れでぃ×ばと!5
・れでぃ×ばと!6
・れでぃ×ばと!7
・れでぃ×ばと!8
・僕は友達が少ない3
・コトノハ遣いは囁かない
・コトノハ遣いは囁かない2
・緋弾のアリア6
・藤宮十貴子は懐かない3
・まよチキ!3
・荒瀬はるか、容赦なし!3

集計

「買った」
21冊

「読んだ」
15冊

れでぃ×ばと!のターンでした。
15冊は先月と同じ。
れでぃ×ばと!が読みやすかったため数稼ぎに。
残り3巻も今月中に読みきって追いつく。
月見月が読みかけ。
2巻がでるとは思ってなかった為驚き半分、うれしさ半分。
アリアは6巻。ついにアニメ化だそうで。
アニメ化することでアクションが映えるといいな。
まあ原作厨な自分はたぶんアニメ見ないだろうけど。

荒瀬はるか3巻で完結?に。
主人公の成長がほぼなく、中盤以降の台詞の感情が伝わりづらく
盛り上がらず終わってしまった感があり残念。

さくら荘が面白いと聞いたので、
積み本の山から漁るところからスタートしよう。

では来月までさようなら。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/102-5d4ea31a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

