Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/100-4c7e64dd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう2月が終わりだって!?

1月は読書月間としての役目を果たしたけど
2月は気づいたら終わった。なんてこったっ・・・!

1月の思惑は計画倒れとは自分が情けなくいョ。

そうはいってもそれも自分。前向いて行こう。

それでは2月分を一気に。

「買った」
・探偵・花咲太郎は覆さない
・蒼穹のカルマ4
・白夢3 異界よりの転校生
・羽月莉音の帝国
・ゴミ箱から失礼いたします2
・絶望同盟
・漂う書庫のヴェルテ・テラ2
・中の下!
・りてらりっ ~深風高校文芸部~
・鳳凰堂みりあは働かない!3
・ロウきゅーぶ!4
・アクセル・ワールド4
・幕末魔法士
・ご主人さん&メイドさま
・ガジェット3
・サクラダリセット2
・狂乱家族日記 番外そのろく
・デュラララ!!×2
・デュラララ!!×3
・デュラララ!!×4
・デュラララ!!×5
・空色パンデミック1
・ココロコネクト ヒトランダム
・ばけてろ 影の大統領はとてつもなく偉いのだ!
・円環少女11
・りーち☆えんげーじ!
・ヴァンダル画廊街の奇跡
・ほうかご百物語7
・夜と血のカンケイ3
・竜と勇者と可愛げのない私
・レンタルマギカ 銀の騎士と魔法使い

「読んだ」
・まよチキ!2
・藤宮十貴子は懐かない2
・神さまのいない日曜日
・漂う書庫のヴェルテ・ラテ
・レンタルマギカ 銀の騎士と魔法使い
・ほうかご百物語7
・夜と血のカンケイ3
・竜と勇者と可愛げのない私
・デュラララ!!×2
・デュラララ!!×3
・デュラララ!!×4

といったところでしょうか。
一月分一気にいったので数は多そうですが
数えるのが楽です。羅列するのは大変でしたが。。。

集計

「買った」
31冊

「読んだ」
11冊

月あたり10冊はなんとかキープ。
既刊のおかげで買う量が若干大目ですね。

最近は本よりも麻雀ブームが復活してきた毎日です。
暇さえあればPSPで麻雀格闘倶楽部です。
ゲームは手軽でいいですが、やっぱり直接牌に触れるほうが
何倍も面白いですね。昔のように徹夜で麻雀でもやりたいものです。

3月は3月で忙しい予感がするので
まただめっぽいですが、負けずにがんばろうと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://enmusu.blog60.fc2.com/tb.php/100-4c7e64dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

