Entries


終わりと積み本崩し

6月より続けていました勤務がお盆までで終わりと告知されました。夜勤のある生活ともおさらばです。結構この平日休みが適度にあり、空いているときに行動できたのはよかったんですが。。。といっても終わりです。あの暑い事務所に戻るしかないのが残念。今後はまた前のサイクルで生活します。今年のお盆ですが、積み本崩しをしたいです。(しますじゃないところがorzさすがに棚の上に積んだ本からさらに床まで進出してきてる積み本...

Appendix

プロフィール

えんむす

Author:えんむす
いわゆるチラシの裏の駄文レベル

なにもかもが中途半端で
生きててごめんなさい

コンビニ利用率高し
日々新作を追い求めている

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

